エロ画像を整理して1日が終わる。

いや、まさにタイトルそのままな1日だった。

昔は各種「属性フォルダ」を作って、画像プレビューを見ながら整理していたんだけど、最近は属性ジャンル分けに困って「かなり好きな画像」と「わりと好きな画像」「そうでもない画像」の3レイヤー程度に振り分けるぐらいにとどめている。

属性ジャンル分けが難しくなったのはクロスオーバーな属性が増えたこともあるが、単純に情報量が増えたことが大きい。昔はニッチ(でなおかつ俺がド直球)だった「褐色」「エルフ耳」系統の画像は、現在は比較的拾いやすい。「わりと好きな画像」や「そうでもない画像」レベルに対してまで属性振り分けをかけていると集中力が落ちてしまい、後の方になって「かなり好きな画像」に対しての属性センサが鈍ってしまう。


実は、画像整理はまだ完全に終わってない。「かなり好きな画像」に対して、さらに属性での振り分けが残っている。

「まだやるのか?」って?当然だろ。
いや、「銀髪ポニテ褐色スレンダーエルフ」*1「白巫女狐耳」は離れ過ぎているだろ常考
そこだけは譲れない。ガチで。


あとどうでもいいのだが、いつのまにか「三次ぬこ」「三次わんこ」「三次狐」フォルダができていた。

ケモ耳属性は昔からあったけど、リアルケモノに癒されるとはな。俺も歳をとったのかもしれない。

*1:ピロテース様はちょっと巨乳すぎる。かといってロリデコ褐色エルフもちょっと。そんなあなたに『大人貧乳=スレンダー』な褐色エルフをどうぞ。