喪男チェッカ?

バッテン党さんに張られてたやつ。便乗。

どちらか一つを選べ - バッテン党

最高にウケた文章orAA貼らんかボケ その88

808 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 01:33:15 0

喪男とは

・歩くのが速い

・ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな?って思ってしまう

・前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない

・自分の事を真面目と思ってる

・意味もなく何駅分も歩いて帰ることがある

・彼女もいないのに結婚式の時に誰を呼ぼうか心配してる

・学生時代昼休みは図書館

・ちょっと今風なカッコしてるだけでDQNと決め付ける

・親が過保護

・一人のときの方がテンションが高い

・哲学や理論が好き

・休日に当てもなく出かけて収穫も無く帰る

・携帯が古い

・遊園地やボウリングなど一人では行けない場所には興味がなくなる

・最近の写真が無い

・何気に遅刻が多い

・自転車でありえないくらい遠くまで出かける

・mixiなどリア充の多いSNSを毛嫌いどころか憎悪している

・スイーツや売れ残り婆を馬鹿にするわりに 自分も同じくらい異性への理想が高い


shatteredとは

・歩くのが速い
→○:というか遅く歩く必要性がわからない。

・ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな?って思ってしまう
→×:そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・。

・前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない
→×:タイミングなど考えない。通れる幅があれば追い越す。

・自分の事を真面目と思ってる
→×:このブログの記事をよくみろよ常考

・意味もなく何駅分も歩いて帰ることがある
→×:1駅何キロあると思ってんだ。田舎なめんな

・彼女もいないのに結婚式の時に誰を呼ぼうか心配してる
→×:そんなふうにk(ry

・学生時代昼休みは図書館
→○:しかも一番奥の方の暗いところな。

・ちょっと今風なカッコしてるだけでDQNと決め付ける
→×:「ちょっと今風なカッコ」がわからない。

・親が過保護
→○:どの程度が過保護かわからないけど・・・実家暮らしだから。

・一人のときの方がテンションが高い
→○:フヒヒヒヒ・・・

・哲学や理論が好き
→○:フヒヒ・・・ヒヒヒヒ・・・

・休日に当てもなく出かけて収穫も無く帰る
→×:当てがないなら出かけない。

・携帯が古い
→△:モバヲタ・ガジェットヲタなので、気に入った物は長く使うし、面白そうだったら買い換える。

・遊園地やボウリングなど一人では行けない場所には興味がなくなる
→○:というか基本的に一人で行動するので、複数人で行く場所に行かない。
  でも、ボウリング場って一人で投げてるセミプロっぽい人いるけどなぁ。

・最近の写真が無い
→×:自分の写真であれば履歴書用、自分がとった写真ならバイクの距離計の写真(後で燃費を記録するため)

・何気に遅刻が多い
→○:クビになりましたが何か

・自転車でありえないくらい遠くまで出かける
→×:そういうのはリア充がやるイメージ。

mixiなどリア充の多いSNSを毛嫌いどころか憎悪している
→△:むしろどうでもいい。というかSNSめんどくさそう。

・スイーツや売れ残り婆を馬鹿にするわりに 自分も同じくらい異性への理想が高い
→×:ポニテはデフォ。なおかつ褐色肌or巫女orエルフ耳があるといい。理想ったってその程度のもん。

・・・あぁ?三次女?君はなーにを言っとんのかね?