ほっといてくれ

車検に出す準備のため、久々にリッターバイクの方を表に出して洗車してたら、近所の爺さんに声をかけられた。


案の定、ナンシーさんです。「俺も昔は乗ってた」系でした。ほんt


いや、もう慣れた。それはいい。

でもこの手のナンシーさんは、最後には「バイクなんて麻疹みたいなもんだ」「俺は卒業した」的な話で勝手に納得して帰っていく。そうかそうかそれはよかった。あなたは大人ですね。反して俺はガキですね。おっしゃるとおりたしかに童貞ですね。未だにバイクなんか乗ってる未熟者ですよね。そんなオコサマに、常識的で「常に必ず正しい」あなたはお説教したいのですね。流石団塊

さっさと行ってくれ。二度とくんな。