喪ブログあんてなのリンク先を、新アンテナに張り替えた。

特にどうこう無いんですが、

まぁ、本スレの方を追いかけて、状況は大体把握。元々個人的に設置したもの*1「もうやめる」とおっしゃるなら仕方が無い。

でも、個人的に使われるならタイトルから「喪」を外してそのまま使われる事に関しては、ウチのブログがそこに載っていようとも、私はなにも異存は有りませんし、どうこう言う立場でもないと思っています。

「喪」を標榜する以上、最低限やはり喪板のLRに則すべきではないか、と俺は思います。なぜなら「もてないってどこまでが『もてない』になるんだよ」という話になったとき、明確な基準としてできたものが喪板のLRであり、(少なくとも現状では)これを喪とするなら、問題のブログがこれに則さない「ネ喪」だった以上、住民感情的(笑)には反発があってもいたしかたないと思えるのです。まぁこの点は管理人氏も解ってらっしゃるとは思いますが。

なにはともあれ、いままでありがとうございました。>旧喪ブログあんてなの管理人様。
本スレを追っかけられない俺にはとても有効に使わせていただきました。

当面の問題は

喪ブログバナーか。個人的には、自分のはてなフォトライフに上げてこれを使ってもいいのだけど、イメージは全部ローカルに保存してあるので「バナー置き場」を作ってもいいかな、とか思っている。ただ和塩とか鳥*2とかのフリースペースって最近は他ドメインからの参照を蹴ってるような気がしてるので、直リン参照できなかったらあんまり意味ねーな、とか思ったり。

ま、ぼちぼち考えます。

*1:というかこの手のもので「個人的」以外のものはあまり無いかと

*2:この表現も古いよな。