友人宅近くのドトール(18:17)

 遊びにきた。留守でした。見事に。いやまぁ来る時間を伝えずに来る俺も俺なんだけど。その後無事合流。

 ガススタ併設のドトールって、ガス入れにきた客じゃなくても入れるのね。

無題

 とりあえずなんとなく5人集まってグダグダゲームやって。

 俺も含めて4人がDSL持っててちょっと驚き。でもこんだけ集まっても対戦できるソフトが1本も無いところが喪の集まりか。1カートリッジ対戦できるメトロイド プライム ハンターズでも買うか。
 残る一人はPSPだったんで連ザ ポータブルを遊ばせてもらった。いわゆる「□ボたん」の初期ロットだったけど、連ザやる分には気にならなかった。それより画面の広さ、幅故の持ち易さ(DSLは小さすぎる)が好印象。メモステUMDからゲームをインストールできる所もガジェット的興味を引いた。ちょっと重いのが 珠にキズか。


 その後、巷で話題の「ビリーズ ブートキャンプ」を持ってきたヤツが居たので全員でやってみる。マジキツイ。そらコレ「2週間続ければ腹筋割れる」っていうか、毎日続けられること自体がまず腹筋割れてないとおかしい。腹筋割れてるの前提じゃね?


 あと、PSP持ってきた奴がPSPに「らき☆すた」ってアニメを入れてきていて、お勧めされたんで視てみた。

・・・これなんて仁D