近くのロッテリア(20:28)

 ロッテリアカフェタイム、コストパフォーマンス悪いな。クーポンなかったら多分来ない。というかマクドが安すぎるのかもしれん。

無題

 自宅に帰りたくないな。特に理由がある訳じゃないけど、親の顔を見たくない。もう帰ってきてるんだろうな。この店のバイトの子、なんであんなに明るくしゃべれるんだろう。日常生活が充実してるんだろうな。将来なんか目標があって夢に向かって邁進中って感じか。なのに俺は何をやってんだか。将来とか未来とかって考えても何にも見えない。ただ足元の黄色っぽい地面と後ろの灰色っぽいもやもやばかりが目について、正面を見ると真っ暗。世の中皆がそうなら少しはマシな気になるのかもしれないけど、「世の中バラ色な奴」は徹底して「バラ色」だからなぁ。そういう奴らが脳天気に旗振ってんのが今の日本。
 もうテポドンかなんか落ちればいいのに。ああこれが「しねばいいのに」って奴か。