某駅内モス(18:36)

 病院の順番待ち。一時間半待ちだと。ふざけるな。
 3ヶ月ぶりに電車に乗った。へんな感じ。

タイトルすら思い付かない

 よく考えたら、世間は「花金」だった。
 ニート生活に入ってから、曜日の感覚が薄くなった。元々、というか仕事やってた時も、徹夜すると感覚がズレてくるのだが、それでも今ほどじゃない(現場はキッチリ曜日のサイクルで動いているから)。今は「あぁ?つい昨日月曜日だったはずなのに」てな感じ。いかにも充実してない生活リズム。

 失敗だ、今日電車でこなきゃ良かった。自分がいかに外世界(世間)から取り残されたかを見せつけられた気がする。世の中は確実に歩みを進めている。なのに俺は一体何をやっているんだ。こんな事いつまでもやってるわけにはいかないだろう。畜生、イラつく。隣のテーブルのチャラ男のコロンが臭い。ムカつく。