いつものマクドナルドA店(21:35)

 なんかレシートの裏がクーポンになってる奴もらった。有効時間が深夜0時〜5時までのドライブスルーのみって・・・使いようが無い。
 一回スクーターで入ってみるか、ドライブスルー。

下降中

 頭が痛い。ここの所早起きできない。今日は8時には起きたけど、午後から眠くてどうしようもなかった。また昼夜逆転っぽくなってきたなぁ。もうそろそろ履歴書を書きはじめないとマズいんだよな。金もキツくなってきたし。そういえば図書館で借りてきた本、もう返さないといけない。
 なんか全般にわたってめんどくさい。何か考えたりする事がおっくうで受動的な事しか受け付けなくなっている。ダラダラゲームやりたい気分。下降線。マズいな。