前職場の最寄り駅のモスバーガー(11:45)

 かかりつけの病院の順番待ちで時間つぶし。平日なのに1時間待ちって・・・。自宅からバイクで40分ぐらいかかるし、電話予約もできないしで効率悪い事このうえない。職場の近くを選んだのは失敗だったなぁ。

今日も早めに起きた

 なかなか順調。機能は「桜でも見に行こう」とか書いたけど、いざ近くまで来て意気消沈。男が独りで平日昼間に桜見物ってどうなのよ。花見に限らず、ああいう所は独りで行くもんじゃないだろう、みたいな。結局いつもと変わらずブラブラしてゲーセン行って終わり。なんだかなぁ。なにかしら今までと変わった事がしたいとは思うのだけど、できない。自分の中で「今までと違う事しなきゃ」みたいな変なプレッシャーもある。
 どうしたらいいんだろう。