海外でもやっぱり「マカー」と「アンチ」はいるらしい。


話の経緯はリンク先の参照リンクを読むとして。

無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰 - livedoorニュース


この紹介された欧米人たちコメントの、iPhoneを「ゴミ」と呼んだりするところを見ると、やっぱり欧米にもアンチApple(もしくはアンチマカー)は居るもんだなぁと。


それにしても「ツッコむなよ!ツッコむなよ!!!(by ダチョウ倶楽部)」なコメントが多いこと。

iPhoneには触手とか2次元のエロ要素が無いからじゃないか?

あったら俺も買っとるわwww

・彼らの携帯はもうすでにSexロボットのような振る舞いをするんだ。それを超えてみろiPhone

どんな振る舞いだよww

・きっとiPhoneじゃスカートの中の質のいい写真は撮れないからだ。

Nokiaの携帯をバイブ代わりにする奴らに言われたくねぇwww

・やっぱり巨大なロボットに変形して、パワーレンジャーに変えてくれないからじゃないかな。

残念、それはケータイ捜査官だ。
・・・そういやMacとPCがトランスフォームしてバトルする動画があったな。


いいなぁ。これがネタでなくマジでそう思ってるなら、彼らにはずっとこの辺の勘違いを引きずったまま生きてほしいね。