逃亡

結局、バイトの面接には行かなかった。

自己PR欄が埋まらなかったこと、自己PRのネタ探そうとして応募先の会社名で調べてたら、(働き手のではなく顧客からの)評判としてあまりよろしくないものばかりが目に付いてしまったこと、いろいろある。一般企業向けのWeb屋なので、ネガティブな評価がすぐ見えてしまう。

でも、今回は完全に逃げだ。もともとダメ元だったのに行かなかった。こないだまでなんとか勢いで進めてきたけど、昨日の夜から「面接怖い」のネガ方向に倒れこんだ感じ。面接辞退の電話して、「面接の延期」ではなくて「面接辞退」と言い切ってしまった。

前のバイト、戻ってきた履歴書をみて、落ちた理由が分かった。


誤字。


死ねよ俺。