海老名S.A.:やっぱり迷ったわけだが(20:04)

首都高狩場線から保土ヶ谷バイパスへの接続で、狩場I.C.からは一般道に降りられない旨の看板があって、慌てて永田I.C.で降りた。そして保土ヶ谷バイパスへの登り口がわからなくなったと。
どうも狩場I.C.から直接保土ヶ谷バイパスにのれるらしいのだが、有料区間分をケチったのが失敗だったな。

海老名S.A.に吉野家があったので、久々牛丼を食う。というか、自分の好きな豚しょうが焼き定食がなかっただけなんだけど。

千葉で給油してからほぼ120km。下道をうだうだ走ったので、90kmかかる富士川S.A.までもたないかもしれない。とすると次は50kmの足柄S.A.か。やっぱツーリングに向かねえわ、このバイク。

さて、寒くなってきたし、厚着して行きますか。