HALF-LIFE 2 SUVIVOR ver.2

勝てん。全然勝てない。

ここのところずっと負けが込んでいる。マッチングの運もあるだろうけど、ここまで勝てないってのはやっぱり俺が地雷だからですかそうですか。

コンエン

所詮チキンな強ピス野郎ですよ。しかも当たらない。しまいにゃ「無理だ!」連呼されてFFされるし。ダメ過ぎ。
こうなると意地でもスペシャルマガジンは自分に使わないぞ畜生。

レジエン

ウェーブキャンセラを導入した。中級レベルだと他のプレーヤもウェブキャン入れてる人は少ないので、けっこうアドバンテージになる。が、ウェブキャン設置した時点で敵チームも慎重になって攻めて来なくなるので、結局あんまり意味無くなる。さらに俺は決定的に近接戦闘が弱いので、せっかくシェイクトラップに引っ掛けても止めをさせられない。欲しいときにオブジェクトは拾えないし。ダメ過ぎる。

レジメディ

ドリンクの無いメディは要らない子ですかそうですか。

レジレン

結構動けてる方だと思う。が、近接戦闘が苦手なので以下略。

レジソル

使ってない。なぜなら近接s(ry

なんか、


俺ってFPS向いてないのかなぁ。好きなんだけど全然上達しないんだよな。
かといって他のゲームが特に上手いわけじゃないんだよな。RPGは続かないし。アクションも上手くないし。縦横シューティングもスコアラーにもクリアラーにもなれない。格ゲーは投げた。何やってもダメか。

糞ですね俺。

ああ、そういえば、

ゲーセンの駐車場で痛車見た。すげぇなアレ。黒い車体に白のカッティングシートでアニメキャラがベタベタ貼ってあり、ダッシュボードにはフィギュア陳列。元ネタわかんなかったけど一目でわかるインパクト。
金かかってるよなぁ。あれ加工すんの手間かかるだろうなぁ。