マクドC店(18:01)

 今日は寒いな。体調がおかしくなりそうだ。

バイク

 原二スクータのリアタイヤを交換。ついでにリッターの車検の話を聞く。大体7万ちょいらしい。オイル交換も入れれば8万か。安くはない。一度車検を落として、改めて車検を通す場合、ナンバーが新しくなるので5000円上乗せ程度で済むらしい。それなら落ちついてからでも良いかな。どうせ月一ぐらいしか乗ってないんだし。

GBA bit Generations - dotstream

 bit Generations シリーズのdotstreamを買ってみた。新品980円。
 まだあまりやってないけど、8bitマイコンを連想させるグラフィックがいいかんじ。こういうのはGB microで遊ぶのが正当なんだろうな。NDSLだとGBAのカートリッジが出っ張るからなぁ。microならゲームというよりアクセサリ感覚で楽しめるのはないだろうか、と。