自宅から30kmほどのマクドナルド。国道沿いだからか、こんな田舎でも結構客が入っている。

たまには

野暮用ついでに大型バイクでフラリとここまで来た。いくら乗る気にならないとはいえ、最低でも1ヶ月に一回以上は走らせないとエンジンやタイヤによろしくない。バイクのコンディションを保つため、という義務感で走り始めたが、なんだかんだでライディングを楽しんでいた。こんな良い天気ならもっと早く起きてもうちょっと遠くまで行けば良かった。気分の良し悪しは天候に左右される事が多い。

それにしても今日はかなり暖かい。シャツ2着を重ねてレザーのジャンパーを着ればバイクでも十分だ。薄手のフリースを1着持ってきてはいるが、日が落ちて冷える前に帰宅しよう。


あまり書く事が思い付かないな。気分が良い証拠、なのかも。