LostPlanet2 - トレイラー

見た。

ストーリーやCo-opもおもしろそうだけど、ロスコロで苦手だったTPSの視点(カメラ視点によっては自キャラ正面が見えなくなる)が修正されてる(自キャラが真正面から左側にオフセットされている)っぽいのがいいなぁと。
というか、FPS"風"視点移動*1モードでなく、完全なFPS視点モード*2があればはじめから気にならないんだけど。装備によってはFPS視点モードだと厳しそうなシールドっぽいのもあるから、Halo3のガトリングみたいに装備ごとに視点が自動で変わってくれるとありがたいかも。

って、いまここに書いてもあまり意味ないけど。

*1:レティクルが画面センターに固定されない。

*2:レティクルが画面センターに固定されている。