っていうか最近遊んだ箱○タイトル

UT3のマッチングが過疎り杉な件について。

まぁ、なんだ、その、最近やってないわけで。

マッチングが過疎る→みんな入らなくなる→さらにマッチング過疎る。

これ完全にネガスパだよな。
そういやUT3スレで『リロードできないからkuso!』みたいなレスがあって吹いた。「貴様はQuake初代からやり直せ」と言いたい。みんなリアル系FPSに飼い慣らされすぎだ。

そんな訳でリアル系FPSを中古で2本買ってみた。

BF3、当たらん。敵位置がさっぱりわからん。
CoD3、当たらん。即死ぬ。キーバインド変更できね。

なんていうか、最新作買わなくて良かったな、と。なんかこう、リアル系はいまいちよくわからんとです。どうも俺には向いてないっぽい。血沸き肉踊らない的な。その点スポーツ系は分かりやすくて良い。OrangeBoxのHL2とPotalもクリアしたし、そろそろド定番のHaloシリーズに手を出してみようか。

つうかまだやってなかったのかと。