やダメ

しんどい。朝6:30に起きても、10:00ぐらいに眠くなって、気が付いたら夕方やっぱりったら意味がない。昼間にねむい、これが今回クビになった原因。上司には「不眠症を直せ、そしたら他の会社を紹介してやる」と言ってくれた。とてもありがたいと思う。でもそうそう直せるとはとても思えない。

この会社に転職したとき、「一年はがんばろう」と思っていたけど、一年も持たないとは自分でも思わなかった。やっぱりダメだった。やっぱりダメ。やっぱダメ。略してやダメ。

なんにしろ、上司の言うようにこの状態をなんとかしないかぎりなんともならないのは自分でもわかる。たとえ職種を変えたとしてもダメだろう。かといってなにかしら金を稼がないと、バイクの維持費がなくて車検を落とすようなことだけはなんとしても避けたい。

バイトか。バイト情報サイトを見てもよくわからない。学生時代にあまりバイトをしなかったので、自分がどういうのができるかとかもわからないし、体力にも自信がない。すくなくともフル○ャストの仕事(引越しとか)はムリ。交通費がかかる名古屋は論外だし、住み込みも本末転倒。バイトのすくなさはやっぱり田舎だなぁとあらためて思う。