オワンネ

晩飯食ってからずっと報告書を書いてるけど終わらない。
たかだか数行書くだけなのに、何書いていいかわからない。

  • なぜ遅延したのか:俺の知識不足と体調不良。
  • なぜ体調不良になったのか:仕事が遅延して帰るのが遅くなり、生活リズムが狂ってるから。
  • なぜ仕事が遅延したのか:俺の知識不足と体調不良。
  • なぜ知識不足なのか:俺が無能だから。
  • なぜ無能なのか:頭悪いことに気がつかず、無理なエンドを承諾してしまったから。
  • なぜ頭悪いのか:頭悪いことに気がつかないほど頭悪いから。
  • なぜそれほどまでに頭悪いのか:頭悪いから。
  • なz


最近パキシルが効いてない気がする。