この祭の後なら言える!

『せめて、ネ喪らしく・・・』



はい、やっと喪ブログスレの流れにザックリとながら追い付きましたよ、と。正直結構読み飛ばしたけど。

なんで、ネ喪ならネ喪らしく、最後までネ喪になりきれないのかなぁ。件のブログはあまり見てなかったのでなんとも言えないけど、mixiとか書かなきゃいいじゃん。一般人の自分とネ喪の自分を切り分けて、アカウント作るなら完全に分けて、演じ分ければいいのに、とか思う。というか、ネ喪でもいいから、ばれないようにしてください。


ちょっと話が飛ぶけど、このテのブログ(今回はスレだが)の話を見るたび思うのだけど、なんで有名人とかって炎上するような事、書きますかね?俺みたいな粉っ葉プログラマならともかく、コメントやらアクセス数で自分の認知度は理解できると思うんだけどなぁ。なんかそういう感覚とは違う次元に存在するのだろうか?あの人たちは。