消化しようか

HDDレコーダ内に録りためた番組の消化。ニート期間じゃ考えられないこの作業。もはや作業か。

BS日テレWRCを一気視聴。とはいえシリコンメディアレコーダで録ったものを通勤中に視ているので、概要は把握していたりする。

ダカールラリー関連。ダカールラリーは去年末の紹介と本編が入っていたが、今シーズンのダカールラリーは中止になったので、本編は紹介番組と内容ほぼ同じ。まぁしょうがないわな。


アニメは新番組自動録画で勝手に入ったもののうち、始めの10分で興味をもったもの以外をサクサク削除。「ヤッターマン」はOP見て速攻削除。「俗・絶望先生」は・・・どうしちゃったのコレ?

とりあえず今のところ「ホロかわいいよホロ」ってことで原作を買いに行こうと思う。