あけましておめでとうございます

2008年、元旦です。


が、特に書く事も無い訳ですが。テレビ面白くないし、なんかしんどいし。
今年の抱負は『去年よりマシにする』ぐらいに。

昨日はどうしていたかというと、

喪男達の年越しは大体は静かだ。が、今年は人数が少なく集まった面子が3人だけ。というのも、毎年集まっていた奴のうち2人がクリスマスあたりで脱喪した事が判明したのだ。別に2人を責めるつもりはない。去る者を追っても疲れるのはこちら側の奴だ。テンションが落ち込んだまま年を越すことになった。

残った奴らのうち、一人はコミケ帰り、もう一人はXBOX360CoDにハマっており、それぞれみんな忙しい。21時ぐらいから集まって「笑ってはいけない病院24時」見た後、俺は特にやることもなかったので、Contra4やったり、同人誌見せてもらったり、無茶な突撃戦を様子を眺めたりしてすごした。

集まっても特に会話することもなく、お互い放置状態でダラダラすごせるというのは、ある意味貴重な仲間かもしれない。自分でもなんかやな奴だとは思うが、来年もこいつらと集まれたらいいな、と思う。