地元のゲーセンにオトメディウスが入った。

オトメディウス公式

当たり判定のわかりづらさは異常。システムがまだよく把握できてないんだけど、シールドの張り替えができなかったり、ミサイルの速度が遅く感じたり、いままでのグラディウスシリーズとはかなり感覚が違う。それから、ボス前のデモはいらん。
敵がペンギンだったりするところを見ると、どうみてもグラディウスというよりパロディウスだよなぁ。


そんなことより、稼働店舗でe-AMUSEMENT PASSが売って無かったんだけど、どうすればいいんだ?このゲーセン、マジアカクルラボも稼働してんだけど。っていうか公式の稼働店舗検索に県自体が出てこないんだけど。

どこから手をつけたらいいのやら・・・。